やわらかい足跡

 
 

オヤヂたちの花めぐり

  1. 08:06:56
昨日は2時間睡眠で雪の残る尾瀬を堪能。
まだ、春の花は多くなかったけれど、青空の下、水芭蕉を満喫してきました。

さて、ブログは、にわかに曇ってしまったひたち海浜公園。
渋滞の前に帰ろうと高速道路に入り帰路についたのだけど…
車窓を眺めていると、ぐんぐん晴れてきた(傾きご容赦)。


AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

このまま帰るのは勿体なくなって、スマホ検索。
近くに茨城県フラワーパークってのがあって、藤やシャガが見頃とのこと。
花を愛するオヤヂたちは、さっそくそちらにハンドルを切る。
出迎えてくれた藤の花。


APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM



APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

初めての訪問だけど、かなり広くなかなか見応えのあるところみたい。


APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
2013/5/12撮影 Nikon D800



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

 
 
 
 

コメントの編集

秘密にする

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1833-96b5013f
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
夏の雲
夏の雲
ホームへ
ホーム
レクイエム
レクイエム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved