やわらかい足跡

 
 

21012紅葉紀行−花も紅葉も by 8na8na-club

  1. 23:20:30
11月28日、今日はawaさんhttp://awadeartoyou.blog.fc2.com/が始めた「8na8na-club」、33回目。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てです。

実は忘れていたんですよ、花の日。
営業中に思い出して焦ること、焦ること。
今、事務所に戻って慌ててのアップですm(_ _)m
なんとか間に合いました、よね。
本日2回目のアップ、紅葉を背景に鬼石の冬桜です。


2012/11/9撮影 Nikon D800



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

 
 
 
 

こんばんは。
チワちゃんたちも拝見しましたが、こちらにコメントを。
冬桜がこんなに沢山の花を付けているのは見たことがありません。
冬の桜もまた味わいがありますね。
  1. 2012/11/28(水) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #yWVzHJSw
  4. [ 編集]

こちらの方にも豊田市に紅葉と桜が見られるところがあって、先日行きましたが
こんなにふっくらとは咲いてはいませんでした。
「やっぱり桜は春だよね」って思ったのですが、こんなに咲いていれば雪にも似合いそうですね。
  1. 2012/11/29(木) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

とても奇麗に咲いてますねー!
冬桜ですか。
冬に見る桜もよいものですね。
  1. 2012/11/29(木) 01:53:18 |
  2. URL |
  3. サクラびより #lFt6F7pU
  4. [ 編集]

ちーさん
そうですか、豊田市でも見られるのですか♪
鬼石の冬桜もこのときはまだ咲き始め、満開は
今頃のハズです。
もう紅葉は終わっていますが。
  1. 2012/11/29(木) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #N2Ad94sU
  4. [ 編集]

8na8na−clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

8na8naはゆるい倶楽部なので、次回までにアップしていただければ結構でございますです(笑)

冬桜、素敵です。活けられた冬桜は見ましたが、ぜひ生のお花を見てみたいです!
  1. 2012/11/29(木) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. awa #dEwHSFWE
  4. [ 編集]

冬桜ですか
さすがに花が咲く場所をよく知っていますね
良い場所を知っておくのも大切ですね
  1. 2012/12/01(土) 09:14:21 |
  2. URL |
  3. TAM #KbpZ3mMo
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1654-b6bb346b
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
lovelyワン♪
lovelyワン♪
ホームへ
ホーム
冬の港− by  空倶楽部
冬の港− by 空倶楽部

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved