やわらかい足跡

 
 

瓦当と冬薔薇−by 8na8na-club

  1. 07:49:12
12月18日、今日はawaさんhttp://awadeartoyou.blog.fc2.com/が始めた「8na8na-club」、35回目。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てです。

花の少ない季節、今日の花は弘明寺観音の冬薔薇。
もう、しばらく冬薔薇が続いているけど、今回は打ち合わせに行く途中たまたま出会ったもの。
瓦当と黄色いバラ、けっこうマッチしてるでしょ。


2012/12/14撮影 PowerShot S100

さて、続きはワンコ編。

この日伊豆に集まった一番の目的は、せれびんの誕生会。
松阪牛をふんだんに使ったという、このパイでおめでとう♪



おいちゃん、松阪牛なんか伊勢型のイベントで試食しただけだぞ。
いいな、せれびん。



せれびん、8歳おめでと。
でも、せれびんは何だかおとなりが気になる様子…



あ、いぢわるまぴ〜に見張られていたんだね。
まぴ〜、今日は優しくね。


2012/12/8撮影 Nikon D800



人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

ご一緒してくれたワンコたちのブログはこちら。

せれびんのぼやき
http://blog.goo.ne.jp/tiwa1117/

姫たま日記
http://angelian.blog54.fc2.com/

loveryワン♪
http://atb28748.blog105.fc2.com/

RocoRico-days
http://blog.goo.ne.jp/rocorico

 
 
 
 

チョイごぶしてました(^ー^;A

伊豆旅行楽しそう!!
せれびん、お誕生日本当おめでとう!

とっても可愛い(*≧∀≦*)
  1. 2012/12/18(火) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集]

冬薔薇

おはようございます。
冬薔薇きれいですね!
ワンコのケーキも可愛い(^.^)
可愛がられているんだなぁ〜(^-^)
  1. 2012/12/18(火) 08:50:25 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #k8yuO5RU
  4. [ 編集]

ゆってくれたら、
一切れ、分けてあげたのに、、、だぢょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/12/18(火) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. せれびん #zzSlFfQ.
  4. [ 編集]

黄色い薔薇綺麗!
目が覚めるようです

せれちゃん誕生日おめでとう〜  ☆
  1. 2012/12/18(火) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. シロチャンのパパ #sCYcIkBA
  4. [ 編集]

8番
かわいい (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/12/18(火) 11:07:18 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #gVG.TuBo
  4. [ 編集]

黄色の薔薇みて
幸せもらった気がする

せれびんちゃんも、
8歳なんてとても思えない
ベビーフェイスだよね

まぴーお嬢様もお行儀よく控えて
お利口さんですね
  1. 2012/12/18(火) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. ritsu #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
冬薔薇、キレイですね。
ワンちゃん用のケーキとは思えないほどの
豪華さ…嬉しいお祝いですね☆〜
  1. 2012/12/18(火) 14:03:49 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

薔薇、綺麗ですね!
冬でもこんなに色鮮やかで素敵です♪♪

せれびんのお誕生日会いよいよスタートですね
松坂牛のパイ、何度も何度も見てきましたが
いつも見てるだけ〜^^;(笑)
  1. 2012/12/18(火) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. あんチャン #3ByaFMCg
  4. [ 編集]

こんにちは。

う〜ん 贅沢。
松坂牛ですか。
  1. 2012/12/18(火) 15:04:07 |
  2. URL |
  3. ビリア #ild46tOc
  4. [ 編集]

お花の少ない季節に、黄色のバラが綺麗ですね〜。
んんん・・・、松阪牛をふんだんに使ったパイですって。
カスでもいいから、食べた〜い!
↓ビール、ヤッタネ、小太郎さん!
  1. 2012/12/18(火) 15:10:28 |
  2. URL |
  3. 愛 #B1BMSvlc
  4. [ 編集]

黄色い冬薔薇さん
凛として綺麗ですね〜〜☆彡

せれびんちゃん(-^〇^-)
8歳のお誕生日の被り物かぶっていますね☆彡
8歳って、ワンコ世界では、もうシニアの
仲間入りなんですよね
健康でいつまでも優しいその笑顔のままで
いてほしいですね♪P
  1. 2012/12/18(火) 16:07:49 |
  2. URL |
  3. 笑子 #KzoN2FAk
  4. [ 編集]

こんにちは^^

小太郎さん
せれびんちゃんファンの理彩也です♪
どちどちのせれびんちゃんだけれど、そこがまた可愛い☆
8歳になったんだよねー♪
益々元気で居て欲しいなぁ^^
ポチ☆彡
  1. 2012/12/18(火) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #YRbkxaWw
  4. [ 編集]

8na8na−clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

いいじゃないですか!瓦と黄色いバラ♪

まぴ〜ちゃんの目線がムフフフフ(笑)
  1. 2012/12/18(火) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. awa #yxYWxzO6
  4. [ 編集]

冬薔薇、キレイです。
瓦当とも、マッチしてますよ♪

松坂牛。
実家にいる頃は時々食べたけど、
ここんところ、香りを嗅いだこともありませんよ(笑)
  1. 2012/12/18(火) 18:37:26 |
  2. URL |
  3. こたろう母 #-
  4. [ 編集]

黄色の薔薇が鮮やかに
背景もちょっと和風でよい感じ
  1. 2012/12/18(火) 19:00:07 |
  2. URL |
  3. TAM #-
  4. [ 編集]

せれびんちゃん、かぶり物が可愛い!
お誕生日おめでと〜う!
松阪牛のパイですか〜
絶対に美味しいでしょうネ
  1. 2012/12/18(火) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. chacha○ #-
  4. [ 編集]

まぴ〜ちゃんにどちどちのせれちゃん、かわゆすな〜〜♪

黄色いバラも鮮やかで素敵です☆
  1. 2012/12/18(火) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ロコ母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん こんばんは
この時期の薔薇なんですね。
傷みも無く綺麗ですね。
せれびんちゃん
お誕生日おめでとう♪
  1. 2012/12/18(火) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. tanega島 #HIVaOI4g
  4. [ 編集]

とってもキレイな黄色いバラですね♪
スゴク発色がいいんですねぇ。。。
あ。小太郎さんの腕か♪

松坂牛のパイ・・・
私松坂牛食べたことあるかな???
あ。
そいえば試食させてもらったんだった(笑
もしかしたら人生初かも☆
  1. 2012/12/18(火) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お誕生日だったんですね^^
ワンちゃんのこれからの一年が良い一年でありますように^^

松坂牛のパイ??
僕、松坂牛を食べたのはいつだろう?
記憶に無い位食べておりません(^^;
羨ましいです^^
でも誕生日のお祝いですから豪勢なのも
良いですよね^^
8歳のお祝いの帽子、可愛い〜〜
受けました^^

ポチッ
  1. 2012/12/18(火) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. 土佐けん #ZkObwzqI
  4. [ 編集]

黄色いバラも綺麗ですね〜
赤いバラが妖艶で気高い印象なら
黄色いバラは、どこか凛としている感じがします。

大好きな花なので「感動」です♪

ホントに! 「松坂牛のパイ」なんて・・・
ビールに合うカンジじゃないですか??
  1. 2012/12/18(火) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
なぎさ公園のお写真を拝見してコメを・・と思ったのですが・・・・・・
会社のPCの設定がおかしいのかな?
新しい記事のコメ欄がでてこないんです・・
ゴメンナサイ・・^^;
こういうところを散歩させてあげたら、
我が家のトリオたちも、喜ぶかな??
すぐに歩くモードが電源オフになってしまうコウも、歩いてくれるかな??
そう、思いながら・・素敵なお写真を拝見させていただきました*^^*♪
今日も、応援ポチでーーす!^^
  1. 2012/12/19(水) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. bunrumama #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1674-c7c0b2a3
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
アルコール注入
アルコール注入
ホームへ
ホーム
せれびんの空−by  空倶楽部
せれびんの空−by 空倶楽部

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved