やわらかい足跡

 
 

成就院 by 8na8na-club

  1. 08:37:58
5月18日、今日はawaさんhttp://awadeartoyou.blog.fc2.com/が始めた「8na8na-club」、区切りの50回目。
メンバー全員で8の付く日は花の写真をアップしようという企てです。

GWの無謀と言われる鎌倉散歩写真中なので、今日も明日の空写真の日も鎌倉散歩続けます。
今日は、紫陽花では三本指に入る人気の成就院ですが、まだ紫陽花の季節じゃないので空いています。
遠くに見える海は、昨日アップした材木座海岸。



一ヶ月後には紫陽花で覆われるだろうこの景色も、この日はシャガの花で。



院内で咲いていた君はクレマチスかな?


2013/5/3撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

 
 
 
 

1枚目いいアングルですね・・
  1. 2013/05/18(土) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集]

えー?

小太郎さん、おはようございます^^
シャガを全面に魅せている一枚が好きです♪

って、、、
お写真は素敵なのに、何故かテキストが文字化けしています^^;
理彩也だけなのかなぁー?
ポチ☆彡
  1. 2013/05/18(土) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #G8swya9A
  4. [ 編集]

お詫びm(_ _)m

拙ブログ、只今文字化け中です。
問い合わせは入れていますが、米国の週末は返答に時間がかかるとか…
しばし、想像力でご対処くださいませm(_ _)m
  1. 2013/05/18(土) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #MH87nTEs
  4. [ 編集]

まだ文字化けしていますね。

お写真は見られますよ。
ジャーマンアイリス?アヤメ?

区別がつかないです…
  1. 2013/05/18(土) 11:20:01 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #vfgtO6qg
  4. [ 編集]

こんにちは♪

1枚目は成就院から見た鎌倉の海ですね。
此処も来月の今頃は多くの人で混むでしょうね…
私もその中の一人ですが…^_^;

応援ポチッ☆
  1. 2013/05/18(土) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. カシオペア #kTdakTHg
  4. [ 編集]

???????って文字化けですか。
小太郎さんの演出かと思いましたよ(笑)。

山頂から眺める海岸線が美しいですね。
ポチッ
  1. 2013/05/18(土) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん
大変です(^^ゞハテナ???満載です(~_~;)

長閑な海辺へお出かけでしたか・・・
とっても気持ちいい空と海の色♪
・・雲もぽかり(#^.^#)

早く文字文字オバケ解消するといいですね☆彡P
  1. 2013/05/18(土) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. 笑子 #Yr391KSU
  4. [ 編集]

今、必死で想像ちう!
  1. 2013/05/18(土) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. きゃふ #Werba/cA
  4. [ 編集]

こんにちは♪
文字化けしてるのが私だけかと思ったら
皆さんのコメントを読んで安心しました。
ステキなお写真ですね☆〜
  1. 2013/05/18(土) 14:31:40 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #DIeWNnVA
  4. [ 編集]

文字化けだったんですね〜
うちのCPがおかしくなったかと・・・

光を浴びた花々は美しいですネ
  1. 2013/05/18(土) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. chacha○ #c5KerrSI
  4. [ 編集]

小太郎さん
ナゾだらけの人生も面白いもんかもよ〜♪
  1. 2013/05/18(土) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集]

8na8na−clubにご参加ありがとうございます(^O^)/

あわわわ(@_@)写真は素敵っすよん♪
  1. 2013/05/18(土) 19:54:28 |
  2. URL |
  3. awa #bSlkX14c
  4. [ 編集]

????????????????の行列
私だけかと思ったらみなさん、そう見えるのですね。
一種の文字化け?
海と青空、とっても綺麗!
  1. 2013/05/18(土) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #hubMa/Bg
  4. [ 編集]

成就院からの眺めでしょうか。
一度行ってみたいところです。
紫陽花の時期は激しく混むみたいなので
シーズンはずれに行ってみたいところです
こうやって見ると鎌倉の海の色は
わりとキレイに見えるんですね。
  1. 2013/05/19(日) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. honedaisuki #JBF3mJl2
  4. [ 編集]

時々文字化けが発生しますね
2バイト文字の日本語には厄介な問題です
なにかプログラムを更新したためでしょう
  1. 2013/05/20(月) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. TAM #G61O9DuU
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1825-1703b937
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
猫寺
猫寺
ホームへ
ホーム
由比ヶ浜の空 by空倶楽部
由比ヶ浜の空 by空倶楽部

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved