やわらかい足跡

 
 

由比ヶ浜の空 by空倶楽部

  1. 08:15:44
今日は空写真の日なのですが、昨日から文字化けが続いています。
原稿を入力する管理ページも文字化けしているので、復旧してもちゃんと読めるのか
不安なところ。
このブログは米国で管理しているので、米国での週末はお休みみたいで、問い合わせにも返事が貰えません。
まあ、愚痴っていても仕方無いので、鎌倉散歩写真を続けますね。

写真は由比ヶ浜の海岸。
この時間になると人がだいぶ増えてきたのだけど、それでもふだんと変わらないかな。
雲のカタチが面白くて、腰を下ろして見上げてしまいました。






浜昼顔は手入れをしている人がいるみたい。
そばに寄れなくなっていたので、アップで撮れないのが残念。


2013/5/3 10:30頃撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

あれ、今朝の分はきちんとアップできたみたい…
でも、過去の記事は????????????????????のママ。
どうなっちゃうんでしょうね、このブログ…
 
 
 
 

文字がまた化けちゃうと困るので、ここにテキストを残しておきます。

由比ヶ浜の空 by空倶楽部

今日は空写真の日なのですが、昨日から文字化けが続いています。
原稿を入力する管理ページも文字化けしているので、復旧してもちゃんと読めるのか
不安なところ。
このブログは米国で管理しているので、米国での週末はお休みみたいで、問い合わせにも返事が貰えません。
まあ、愚痴っていても仕方無いので、鎌倉散歩写真を続けますね。

写真は由比ヶ浜の海岸。
この時間になると人がだいぶ増えてきたのだけど、それでもふだんと変わらないかな。
雲のカタチが面白くて、腰を下ろして見上げてしまいました。

浜昼顔は手入れをしている人がいるみたい。
そばに寄れなくなっていたので、アップで撮れないのが残念。

2013/5/3 10:30頃撮影 Nikon D800 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

ランキング応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/05/19(日) 08:22:35 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #0QuWSiJw
  4. [ 編集]

おはようございます♪
キレイな青空に白い雲
清々しい景色ですね☆〜
  1. 2013/05/19(日) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆

ふわっと拡散して行くような優雅な雲の姿に感動です♪
ハマヒルガオは一足早い夏の到来を予感させてくれます。
開放的で心踊る雰囲気です。

  1. 2013/05/19(日) 08:30:10 |
  2. URL |
  3. サイモン #1QYLS0jM
  4. [ 編集]

祝・文字化け復活(笑)
小太郎さんのブログでは、過去記事が全部?文字化けしていますが、私のリーダーでは、4月24日から昨日の分までが文字化けしています。(それ以前の記事は読めます)
この日に何かありましたかね?
  1. 2013/05/19(日) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. awa #b/7SvXa.
  4. [ 編集]

おはようございます!
夏空におもしろい雲がぷかりと浮かんでいますね〜
浜昼顔の群生に海のショット!
素敵すぎますっ!
  1. 2013/05/19(日) 09:40:23 |
  2. URL |
  3. かず某 #ywEDOkz.
  4. [ 編集]

こんにちは♪

雲の形が面白いですね〜次はどんな形になるのかな〜(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
  1. 2013/05/19(日) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. カシオペア #i1Wc/gPE
  4. [ 編集]

海写真いいですね!

文字化け・・
昨日少ししてましたが今は見れてます^^
  1. 2013/05/19(日) 10:50:46 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集]

今日は文字化け大丈夫のようですよ。
海の写真はいいですねー!
なんかほっとします。

昼顔、はびこっていますね。
子供の頃、この花をつむと、雨がふるって
言われていましたよ。
  1. 2013/05/19(日) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #TofE9tBI
  4. [ 編集]

浜昼顔の風景、いいですね(*^^*)
アップもいいですが、引いて撮った写真に最近惹かれます。
  1. 2013/05/19(日) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. バジリコ #-
  4. [ 編集]

今日は文字化けも完全復旧したみたいです。
 
雲の形が学校などにある骨格の標本を思い
出しちゃいましたよ(笑)。
ポチッ
  1. 2013/05/19(日) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

文字化け・・・
最悪ですねぇ〜

でも今日は大丈夫ですね!!!
ガッツリ読めます♪

広いそらが本当に気持ちいいですね♪
  1. 2013/05/19(日) 14:21:23 |
  2. URL |
  3. せつ #-
  4. [ 編集]

はろぉ〜♪
一枚目の雲!
腰を据えて見入っちゃうのはわかります!(^O^)y

↓の文字化け、どぉなるのかな(*≧∀≦*)
  1. 2013/05/19(日) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. きゃふ #YpEEJCCU
  4. [ 編集]

こんにちは。

空高く撮ったのがいいですね。
地上とのバランスが良いです。
  1. 2013/05/19(日) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. ビリア #FFAdiCa6
  4. [ 編集]

青い空に白い雲、綺麗ですね〜〜!!

私には手を振っているように見えましたよ♪

  1. 2013/05/19(日) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. ロコ母 #-
  4. [ 編集]

文字化けして無いようです。

夏を感じるような青空に白い雲
雲の変化、面白いですよね〜
  1. 2013/05/19(日) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. chacha○ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/05/19(日) 20:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは

一枚目、面白い雲ですね^^
綿菓子?
青空は撮影の一番の見方ですよね^^

ポチッ
  1. 2013/05/19(日) 20:29:13 |
  2. URL |
  3. 土佐けん #iw3Mabcs
  4. [ 編集]

小太郎さん こんばんは
爽やかな青空ですね。
こちらも昼顔がたくさん
咲き始めました。
  1. 2013/05/19(日) 21:08:34 |
  2. URL |
  3. tanega島 #FelHo1ew
  4. [ 編集]

文字化け更新したら、今日のは大丈夫でした
どうしたんだろ

お写真は見られるからよかった!!

雲って、こんなにいろんな表情見せてくれるんですね
  1. 2013/05/19(日) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. ritsu #-
  4. [ 編集]

一昨日お邪魔した時は平気だったけど、
昨日は??って感じでしたね。
今日は大丈夫です♪
引越ししました!
  1. 2013/05/19(日) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. こたろう母 #-
  4. [ 編集]

今日はちゃんと見えていますね。
波の音を聞きながら、こんな空を見上げていたら何時間でも過ごせそう!
そこにいるような気分にさせていただきました。
  1. 2013/05/19(日) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #jdxgPxx2
  4. [ 編集]

すばらしい空ですね
浜辺はすっかり夏のムード
  1. 2013/05/20(月) 05:03:33 |
  2. URL |
  3. TAM #T2AFgC.Y
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1826-7676cdc6
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
成就院 by 8na8na-club
成就院 by 8na8na-club
ホームへ
ホーム
江ノ電に乗らない
江ノ電に乗らない

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved