やわらかい足跡

 
 

君に素敵なバラをあげよう

  1. 07:17:15
ボリュームたっぷりの与野公園のバラ。



誰かにプレゼントしたいけど、自分のものじゃないからね。
せめて、写真だけ♪



花一輪ってのもいいかな。


2013/5/17撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

おまけの1枚はPENのフィルターを使ったもの。
おいちゃんでも乙女チックに(^^ゞ



明日からは、都営荒川線のバラを♪
 
 
 
 

おはようございます♪

此処はまさにバラの園といった所ですね。
昨日の写真を見て家内も此処に行きたいと言っていました(^^)

応援ポチッ☆
  1. 2013/06/03(月) 07:34:22 |
  2. URL |
  3. カシオペア #hSgyc84g
  4. [ 編集]

おはようございます♪
バラってステキですよね。
今日のお写真もキレイです☆〜
  1. 2013/06/03(月) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/06/03(月) 08:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎さん、おはようございます

週の始まりに
こんな素敵な薔薇写真をありがとうございます
昨日のイベント疲れが少し残っていますが
お蔭様で癒されました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
さぁ!今週も頑張っていきましょう〜!ぽち
  1. 2013/06/03(月) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. 笑子 #TmQ4A9sY
  4. [ 編集]

梅雨入りといえども雨降らないから撮影にはいいですね^^
  1. 2013/06/03(月) 10:05:53 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/06/03(月) 13:05:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

薔薇、きれいですねー。
ぜひいただきたいです♪
明日からは荒川線の薔薇ですか。
とても楽しみにしています!
  1. 2013/06/03(月) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #c0EZOKuE
  4. [ 編集]

青空と花一輪おっと薔薇一輪でした。
青い空に映えて美しいですよ。
特に下方のボケがいい味出してますよ。
ポチッ
  1. 2013/06/03(月) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

薔薇どれも綺麗ですねーっ
1枚目のお写真も色とりどりで豪華!

最後から1枚目のお写真も
乙女チックで可愛いです(*´ェ`*)
PENのフィルターってお利口さんですよね^^
  1. 2013/06/03(月) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. あんチャン #sqk1FeKE
  4. [ 編集]

いただきました!キレイなバラ〜♪
ありがとうございます。

いい香りがしてきそうです★

そういえば、今までの人生、
バラなんてもらったことない…ヾ(´Д`;)ノ
  1. 2013/06/03(月) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集]

与野公園 懐かしいな〜♪
その近くのホームに母が入っていて、この季節 バラが大好きだった母を連れてお散歩に行った事を思い出しました〜。
  1. 2013/06/03(月) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. ぼたん #8CBJuigQ
  4. [ 編集]

ほんと、みごと、な薔薇!

確かにいただきましたよ!(^O^)y
  1. 2013/06/03(月) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. きゃふ #x1CkFbnA
  4. [ 編集]

甘い香り^^

小太郎さん、こんにちは^^
やっぱり、バラって見応えがありますねー♪
甘い香りが群馬まで漂って来そうだもの^^
理彩也的にはイエロー系のバラが好きなので一枚目、、、
そして、三枚目の青空に向かって咲く前向きなレッドローズが好き☆ るんっ☆彡
ポチ☆彡
  1. 2013/06/03(月) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #0PBBT/ao
  4. [ 編集]

与野公園、素敵ですね〜。
バラさん、プレゼントして下さい。
あっ、小太郎さんのバラじゅないんだった、公園のでしたね〜。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
  1. 2013/06/03(月) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. 愛 #/u14EYuM
  4. [ 編集]

度の薔薇も、陽が当たり輝いていますネ!
おまけ
ふわり薔薇で素敵。
  1. 2013/06/03(月) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. chacha○ #-
  4. [ 編集]

素敵なパラ、いただきました〜。
男性に貰ったの、うん十年前のこた父以来(笑)
一輪じゃなく、年の数だけ下さい!(笑)
  1. 2013/06/03(月) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. こたろう母 #-
  4. [ 編集]

ひゅ〜、ひゅ〜、おいちゃんはロマンチストだねぇ〜(*^▽^*)
最後のおまけはawaがいただきぃま〜す(^O^)/
  1. 2013/06/03(月) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. awa #GtSNZtLg
  4. [ 編集]

疲れたからだも
心も、元気になれます
有り難うございます、
薔薇大好きです(*´∀`)♪
嬉しいな
私はなかなか素敵に
撮れませんが
今シーズン、もう1回位
カメラ持って、出掛けたいな 〜
  1. 2013/06/03(月) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. conspirito #-
  4. [ 編集]

こんばんは

色とりどりで綺麗ですね〜
助手は黄バラが好きなので、一枚目
とても喜んでおります^^
そうですよね〜ソフトフィルターを使うと
おっちゃんでも乙女になれますよねw

ポチッ
  1. 2013/06/03(月) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. 土佐けん #46d3jHzw
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/06/03(月) 23:01:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1841-8d0a3316
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
薔薇の季節に
薔薇の季節に
ホームへ
ホーム
三ノ輪橋から
三ノ輪橋から

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved