やわらかい足跡

 
 

大塚

  1. 07:29:13
まあ、撮るだけじゃなく、ちょっとは乗ってみなくちゃね。
大塚でバラ祭りのイベントをやっていると聞いていたので、荒川七丁目から電車に乗って大塚へ。


AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

三ノ輪橋付近より電車のスピードが上がっている感じで、あっという間に通りすぎていく。


APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

めずらしく、電車にピントの1枚(^^ゞ
来年は1日かけて歩きたいけど、できるかな…


APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
2013/5/22撮影 Nikon D800



人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

 
 
 
 

おはようございます♪
風情のある景色ですね。
小太郎さんの写真を見ていたら
私も路面電車に乗りたくなりました☆〜
  1. 2013/06/06(木) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. チーちゃん #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、おはようございます☆

「大塚でバラ祭りのイベント」
インプットしました!!!

そうです!やはり乗らないとね♪
ゴトゴトとのんびりと車窓からの眺めも
下町風情たっぷりです
  1. 2013/06/06(木) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. 笑子 #9OI1Q61k
  4. [ 編集]

花越しの電車・・
いい雰囲気出てますね!
  1. 2013/06/06(木) 10:07:27 |
  2. URL |
  3. hairpriori #-
  4. [ 編集]

やっぱいいすやね
都電 (。・_・。)ノ♪
  1. 2013/06/06(木) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #I8EnRMzk
  4. [ 編集]

電車から見るのもいいですねー!

電車にピントを合わせた写真、
小さな旅、を思い浮かばせてくれますね。
  1. 2013/06/06(木) 10:58:06 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #iJhh7j4o
  4. [ 編集]

せん〜ろは続くよバラ通り・・・・・。
路面電車に乗ってみたくなりましたよ。
思いがけない出会いがありそう。
ポチッ
  1. 2013/06/06(木) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

3枚目の電車にかかる前ボケはバラでしょうか…
良い感じですね〜ナイス〜(^_-)-☆

応援ポチッ☆

明日から私のブログは引っ越しします。
ついては新しいブログのURLをコメントで送信したところエラーになってしまいました。
新しいURLは私の今日のブログ「引っ越しのお知らせ」に記載したので、
そちらを見て下さいね〜宜しくお願いします。
  1. 2013/06/06(木) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wgFoBgNw
  4. [ 編集]

電車にも乗ってみたんですね♪
3枚目のお写真、電車にピントがあって
お花がぽわーんとしてて素敵です(´∀`)

あ!光明寺の猫さん!
結構隠れてるんですね(。・ω・)
今度はもっと猫さんが隠れてそうな所
頑張って探してみます♪
  1. 2013/06/06(木) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. あんチャン #Ojxe3C5I
  4. [ 編集]

乗ってみたのね?
きゃふさんも乗ってみたい。
ローカル感がいいよね!(^O^)y
  1. 2013/06/06(木) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. きゃふ #okF2lG3w
  4. [ 編集]

路面電車に乗って、眺めるバラはまた違ったでしょうね♪
すごい雰囲気があって好きです。

3枚目、写真じゃないみたいに鮮明で、
一瞬現実逃避しちゃいました〜笑
  1. 2013/06/06(木) 16:32:23 |
  2. URL |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/06/06(木) 19:19:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

車窓から眺める薔薇も一味違ったのでは?
3枚目、ゆる鉄ですね〜
  1. 2013/06/06(木) 20:30:04 |
  2. URL |
  3. chacha○ #-
  4. [ 編集]

そうそう。
本来電車は、乗る物です(笑)
こた母も今日、バラを撮ってきたのですが、
載せられないな〜(笑)
  1. 2013/06/06(木) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. こたろう母 #-
  4. [ 編集]

最後のお写真が新鮮な感じ♪
ゆったり時間が流れて、
穏やかな気持ちになれそうです(^-^)
  1. 2013/06/06(木) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. ゆうママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お、撮り鉄のみならず、乗り鉄もなさったんですね^^
今回助手は一枚目が良いな〜と言っておりますが
僕は三枚目が好きです^^
人それぞれ、好みが分かれますね^^

ポチッ
  1. 2013/06/06(木) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. 土佐けん #Ail8/3gI
  4. [ 編集]

ぶらぶら歩くのもいいですね。
面影橋の辺りに行ってみたくなりました。
バラの花と都電、素敵ですね。
  1. 2013/06/06(木) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. nokko♪ #AE/QzVDg
  4. [ 編集]

路面電車、久しぶりに見ましたが
薔薇とのコラボで素敵な絵になりましたね〜
  1. 2013/06/07(金) 05:44:16 |
  2. URL |
  3. シロチャンのパパ #nUU02Agw
  4. [ 編集]

バラと電車 静と動ですね
良い雰囲気です
  1. 2013/06/07(金) 12:27:21 |
  2. URL |
  3. TAM #aIAUYWPM
  4. [ 編集]

都電、誰かさん、三ノ輪橋〜飛鳥山までしか行ったことないんだって。
大塚、終点早稲田なんか、未知の世界だそうです。
こちらも、バラが見事ですね〜。
お引越しとのこと、待ってま〜ちゅ。
  1. 2013/06/07(金) 21:10:01 |
  2. URL |
  3. 愛 #PeVVWolU
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1844-8b420466
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
荒川線
荒川線
ホームへ
ホーム
ポピーの花の咲く頃
ポピーの花の咲く頃

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved