やわらかい足跡

 
 

引っ越しました

  1. 04:52:30
このブログ、画像2GBまで無料だったのですが、今日で1846回目。
なんとか2000回まではdtiでと思っていました。
ところが90%の容量まで来たところで、画像がアップ出来なくなって…
いやぁ、昨日は焦りましたよ。

あわてて、他のブログを覗いたけど、なかなか要領がわからないし(^^ゞ
バタバタしましたが、なんとかgooに落ち着けそうです。

今後は、こちらでよろしくお願いしますm(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/kyu705

 
 
 
 

こんばんはです。^±^ノ

ああ、了解です。^±^ノ
友達リンクも、なおしておきますね。^±^ノ
両方入れておきますがね。^±^
あ、FC2は10GB無料ですよ。^±^ノ
あきれるほど画像が入ります。^±^
  1. 2013/06/11(火) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. てくっぺ #TgZ.eiho
  4. [ 編集]

こんばんは〜(^o^)/

おや、やはり写真ブログはそのうちパンクするのですね、幾つかやってみてお気に入りは二つだけでしたね。また、新しいブログでもよろしくお願いします。
  1. 2013/12/12(木) 20:52:17 |
  2. URL |
  3. yukun2008 #T9uKTbqs
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/1846-c6c50c6b
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ポピーの花の咲く頃
ポピーの花の咲く頃
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved