やわらかい足跡

 
 

花も紅葉も

  1. 06:44:28
標高およそ650mという桜山公園までは、ほとんど車で上がれるのは
ありがたい。
そこには見渡せば、花も紅葉もあるのだ。
なんて贅沢な冬の始まりだろう。











2009/11/7撮影 Nikon D300



人気ブログランキングへ ← ランキングも励みにしています。
ぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)m


※このブログ上でのお返事が出来ていません。
 コメントのご返事はそちらに伺ってさせてくださいねm(_ _)m
 URLのない方は、こちらでご返事させて頂きます。

 
 
 
 

桜と紅葉が一度に味わえるなんて、とても不思議な気がします。
でもきれいです。最後の写真の背景のボケは紅葉ですね。
  1. 2009/11/16(月) 07:01:17 |
  2. URL |
  3. バジリコ #-
  4. [ 編集]

わぁ〜綺麗!特に、3&4のお写真。山里の忍者村ってこんな感じですかね?山奥のひっそり〜これ伝わってきます。
  1. 2009/11/16(月) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. greensmoothie #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

紅葉と冬桜・・・
この時期ならではのコラボレーションですね♪
艶やかな紅葉と楚々とした薄ピンクの冬桜、、、
個々に見てもそれぞれに素晴らしい風景だけに
両方が揃って見られたらサイコーです♪
良い出会いが出来て本当に良かったですね^^
ポチッ☆彡
  1. 2009/11/16(月) 09:50:49 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
まあ・・本当ですね!桜の花と、紅葉と〜〜・・
素晴らしく、とても珍しい風景ですね!
素敵な里山の景色ですね!
薄紅の花びらも透けて、本当に清い桜の花・・
素敵なお写真をありがとう〜〜(^^♪
  1. 2009/11/16(月) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. kobakoba #-
  4. [ 編集]

去年も、紅葉と桜を一緒に見せていただいたのよね・・・

一年って、本当に早い(@@)
  1. 2009/11/16(月) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. きゃふ #-
  4. [ 編集]

綺麗ですね〜〜
山の中から 村眺めた 写真 いい感じですね〜♪ 気をつけて撮影してくださいね
  1. 2009/11/16(月) 15:05:12 |
  2. URL |
  3. wako #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜♪

とっても贅沢ですよね〜!!
桜と紅葉なんてすごい。
秋の空気が気持ち良さそうな空ですね。
  1. 2009/11/16(月) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. コメット #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^^

やはりサクラと紅葉の競演になりましたね。
小太郎さんは良い処をみつけてくるなあ〜。
こんな時期にサクラが撮れることは滅多にないでしょうからね。
上まで車で行けるのもいいですね。
最後の写真なんか一目では赤いボケが紅葉とは思いませんよね。
  1. 2009/11/16(月) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. b-pig #-
  4. [ 編集]

きれいだと思っているけどボキャブラリーに乏しいので毎回同じようなコメントしか残せなくてすみません。
  1. 2009/11/16(月) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. 愉意 #-
  4. [ 編集]

皆さんがコメントしているように「桜と紅葉」が同時に見られるなんて幸せですね。

ところで今、何月だったのだろう???。
  1. 2009/11/16(月) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

今夜も疲れた気持ちが吹っ飛ぶほどの光景・・桜と紅葉♪
写真を拝見させていただくだけで幸せって・・やっぱり小太郎さんすご〜い!
  1. 2009/11/16(月) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. kaggy♪ #-
  4. [ 編集]

小太郎さん こんばんは〜〜!

冬桜 こんなにたくさん咲いているのは
初めてみたように思います。。。
山の紅葉と 冬桜と。。。滅多に見ることのできない風景ですね。。。

美しい。。。
何か、深い憂いを秘めた美しさに感じるのは
私だけでしょうか・・・
  1. 2009/11/16(月) 20:20:40 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

春と秋を同時に満喫ですね♪
不思議な感覚だわ。。。
  1. 2009/11/16(月) 21:57:19 |
  2. URL |
  3. ryonouske #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

20091116 さくら

 週末に実家に行ってきました。わたしの実家の方では、この時期桜が咲きます。せっかくPENTAX K-xも買いましたし、桜の写真でも撮ろうかと思いまして。いや、もちろん他にも用はありましたけど。  こんな感じで桜が咲いています。うす〜〜いピンクですね。  この時期ですから、見事に赤く染まったもみじもあります。  つまり、紅葉と桜を一緒に見ることができるというわけです。  昨日は随分暖かかったからでしょうか、みつばちも結構飛んでいました。  それにしても一眼レフって
  1. 2009/11/16(月) 20:59:20 |
  2. 極めろ!何を?中文を!
http://keing.exblog.jp/11589836
トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/531-54f30b8f
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
花−鬼石桜山公園
花−鬼石桜山公園
ホームへ
ホーム
花も紅葉も−上州うどん
花も紅葉も−上州うどん

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved