やわらかい足跡

 
 

2009イルミネーション−汐留

  1. 04:47:12
昨年感動したカレッタ汐留へ今年も。
“海のクリスマスイルミネーション”「BLUE OCEAN」。
いやぁ、見応えがありますね、シャッター押すのを忘れちゃいます。
今日は遠景から…















2009/12/21撮影 Nikon D300


人気ブログランキングへ ← ランキングも励みにしています。
ぽちっと応援、ありがとうございますm(_ _)m

 
 
 
 

イルミが素晴らしいですね

小太郎さんおはようございます。
汐留のイルミが良いですね。
いろいろな角度からの撮影良いですね。
私も行きましたが人が多くてとても移動して撮影は無理でした。

前回のお台場の夜景も良いですね。
私も東京の夜景を撮ってみたくなりました。
  1. 2009/12/24(木) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

おはようございます。
大きなイルミネーションですねえ〜
映り込みもすごい〜
これではシャッターを押すのを忘れてしまいそうですね。
スバラシイですね。
  1. 2009/12/24(木) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. sidu-haha #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
わぁ〜〜〜素敵!!素晴らしいですね!!本当に綺麗で、別世界のようですね!眩い光景に目がくらみますね、このようなイルミがあるって言う事、知っただけでも私は、ラッキーです~♪・・本当に有難う~(*^^;;・・
  1. 2009/12/24(木) 09:42:05 |
  2. URL |
  3. kobakoba #-
  4. [ 編集]

綺麗っ!

がんがんクリスマス気分が上昇してきました!
  1. 2009/12/24(木) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. きゃふ #-
  4. [ 編集]

イルミも見る角度によっては別物に見えますね。
各所のイルミを見せていただきましたが、全く違った物をみているようです。
こんな視点で捉えるのも素敵です。
  1. 2009/12/24(木) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. 林太郎 #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜♪

素敵ですね〜!!
深海にいるような気分になりますね〜。
ブルーが美しい〜♪
  1. 2009/12/24(木) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. コメット #-
  4. [ 編集]

きれい〜☆

カレッタ汐留もしばらく行ってないけれど
今年は特にピンクのタワーが綺麗ですねー♪ (^^)
カップルの方々にはナイスなイルミネーションですね!!!
このダイナミックな風景は
シャッターを押し忘れ・・・って分かるような気がいたします^^
ポチッ☆彡
  1. 2009/12/24(木) 13:35:23 |
  2. URL |
  3. 理彩也 #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス〜小太郎さん
何だか美しすぎて口をあいてみちゃいそうです。笑

あのぉ〜もしかして小太郎さんはサンタさん?だって、クリスマスもお休みがないって^^;
  1. 2009/12/24(木) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. greensmoothie #-
  4. [ 編集]

きれいですね。
結局今年は見に行けなかったので、小太郎さんの写真で
雰囲気を楽しませていただいて、満足します^^
  1. 2009/12/24(木) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. バジリコ #-
  4. [ 編集]

すばらしい

イルミネーションもここまですれば芸術的ですね
しかしすごい規模です
このようなイルミネーションは一度見てみたいですね
  1. 2009/12/24(木) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. TAM #-
  4. [ 編集]

小太郎さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

す。す。すごい〜〜!

ここまですごいと アートですね!!
暫く見とれておりました。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。

どのアングルも 美しいです!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
  1. 2009/12/24(木) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. マリア #-
  4. [ 編集]

子供のころは青いイルミネーションなんてなかったなぁ。
もっと地味にチカチカしてましたね(≧▼≦)
  1. 2009/12/24(木) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. 愉意 #-
  4. [ 編集]

初めまして

こんばんは。
コメントありがとうございました。

素晴らしいイルミですね。
クリスマスを実感しますね。
気分が高揚して来ます。

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/12/24(木) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

スゴイキレイですねー(ё_ё)
こんなキレイなんだー
クリスマスのイルミネーションとか
全く見に行ってなかったので
いい物を見せてもれました(^_^)
  1. 2009/12/24(木) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. honedaisuki #-
  4. [ 編集]

本当にキレイ・・・

私の今夜の心情とシンクロして
涙があふれてきてしまいました
  1. 2009/12/24(木) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. kaggy♪ #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス!
お仕事頑張ってくださいね^^
  1. 2009/12/25(金) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. ryonouske #-
  4. [ 編集]

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

東京のイルミ撮りに行ったのですが・・・・。

どこに行っていいか分からず、赤坂に行ったらガッカリでした(笑)

小太郎さんブログから情報をぱくればよかったです(笑)
  1. 2009/12/25(金) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^^

イルミも素晴らしいが小太郎さんの腕も大したものです。
手持ちでの撮影でしょ。
二枚目のチャレンジが良いですね。
私も祭日の夜撮りに出かけましたが腕が悪いので全部ゴミ箱行きになりました。
  1. 2009/12/25(金) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. b-pig #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

汐留シオサイトのイルミネーション2009(2)

今日はクリスマスイブ。クリスマスはどのようにお過ごしですか?汐留シオサイトのクリスマスイルミネーションの様子を2回に分けてお送りしします。今回は前回の続きです。汐留シオサ...
  1. 2009/12/25(金) 11:40:03 |
  2. ナナシ的エンタメすたいるNetプラス
http://blog.livedoor.jp/nanasee/archives/51497208.html
トラックバックURLはこちら
http://kyu.dtiblog.com/tb.php/568-33323dcb
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
2009イルミネーション−お台場
2009イルミネーション−お台場
ホームへ
ホーム
2009イルミネーション−蒼い海
2009イルミネーション−蒼い海

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved